--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2009    お茶会
8月20日
 
 裏の奥さんからメールで「お暇でしたら午後からお茶しませんか」とのお誘い♪
 あら、うれしい(●´3`)~♪
 お仕事も急ぎじゃないしっ!とお邪魔することに。
080820-1.jpg
 手ぶらじゃ失礼かと思い、炎天下を自転車で超特急で生クリームを買いに走り
 ロールケーキを作って持って行きました。
 ゼエゼエ(*´Д`)=3
080820-2.jpg
 お邪魔するといい香り~
 手作りのピザでおで迎え!
 というのも、念願のホームベーカリーを手に入れたらしく
 ピザにはまっているとかで。
 ええなー、ホームベーカリー。欲しいけど使いこなす自信がない・・・

 ピザにロールケーキにとお腹もいっぱいトークも満載で楽しい時間でした。
 ご近所情報も入手できたし!
Secret

