--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2009    ひまわり
8月21日
080821-1.jpg
 もうすぐ夏休みも終わってしまうめいっこ&義姉&母とランチへ。
 仕事の私を気遣って、私の家の方まで来てくれました。近所のイタリアンへ!
 
 小学校にあがってから精神的にもググッと成長しているめいっこちゃん。
 大人顔負けの会話術でビックリさせられます。
 
 レストラン近くのお花畑でひまわりを見てきました。

 私の背なんかよりもずいぶん高いヒマワリ。
 なんだか懐かしい景色でした。

 最後の夏を謳歌するような大輪のひまわり、キレイでした★

 もうすぐ夏も終わりですね。
 
スポンサーサイト
Secret

