--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2009    コキンちゃん
 8月23日
080823-1.jpg
 “めいっこ”たちに引き続き、“おいっこ”たちに会いました。
 アンパンマンが大好きな彼らにコンビニで見つけたアンパンマンの食玩をプレゼント。
 気に入って遊んでくれました♪
 
 これがよくできてて、私の方が欲しくなってしまいまして・・・
080823-2.jpg
 買っちゃいました♪かわいい~
 アンパンマン&バイキンマン&・・・・・

 ドキンちゃんのようなこの子は「コキンちゃん」だそうです。
 ドキンちゃんラブな私ですが、前から彼女が誰なのか気になってまして。
 義姉が教えてくれたのですが、ドキンちゃんの妹なんだそうで。かわいい!!
080823-3.jpg
 指人形とキャラクターカードとラムネ入りで126円です。
 シリーズもの見たいなので、今後買ってしまいそうな予感です。
Secret

