--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    関空フェスタ
0808230-6.jpg
 先日訪れた関西空港。
 その日は関空のお祭りの日で、色々なブースがあって
 北海道のブースでホワイトコーンが!
 噂では聞いたことあるけど現物は初めて。
 とうもろこしマニアにはたまらない一品。
 じーーーーーっと見つめてたら「どうぞ!」と試食させてもらえました。


 あまーーーーーーーーーーーい!(スピードワゴン風)

 しかも、生。びっくり。
 果物より甘かったです。

 500円のハイプライスだったのであきらめ、
 一緒に売っていた250円の黄色のトウモロコシを買って帰りました。
0808230-7.jpg
 警察のブースで白バイ隊のお兄さん。
 「乗りますか?」
 「乗ります。」

 うほー!かっちょいー!!
 こんな機会なかなか無いんで、子供にまぎれて乗っちゃいました。
0808230-8.jpg
 4月から関空の橋、800円で渡れるようになったんですよね。
 それに合わせてか、関空には新しいお店がいっぱいできました。

 のれん街まで!
 よく見たらのれんが信三郎帆布。すごーい。
0808230-9.jpg
 無印も旅行前に寄ったら天国だなーという品ぞろえで楽しかったです。
 他にもツタヤとかもできてたし。
 飛行機に乗らなくても楽しめるもんですね。
0808230-10.jpg
 展望ホールで飛行機眺めました。
0808230-11.jpg
 国際線の飛行機が飛んでいく~
 いいなー、今から海外旅行なんていいなーと
 負け組気分で眺めてました。

 次に国際線に乗るのはいつになるかしら・・・
Secret

