--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2009    パンクした
9月8日
090908-01.jpg
 先日より自転車の後輪がパンク気味。
 出発前に空気を入れて出かけると順調だったので安心してたのに
 帰りに乗ると「ガクンガクン」と音を立てるほど空気が抜けまくり・・・

 う~ん、この辺に自転車屋ないしなぁ。
 と、少し遠回りしたところの原チャリ屋さんに持って行くと直してくれました。
 が、パンクでは済まずチューブ交換となりまして・・・

 2500円かかっちゃいました・・・
 思いがけない出費にチーン。

 しかし!復活した自転車は最高な乗り心地♪
 安全第一!2500円でクヨクヨするな、私!!
Secret

