--/--/--    スポンサーサイト
9月10日
090910-01.jpg
 神戸の友達の家へ。
 
 お持たせは、もう定番化しつつあるロールケーキ(笑)
 だって、手軽なんだもん!
 でも、今回のは一番上手にスポンジが焼けたなぁ。
 上達の兆し有り。
090910-02.jpg
 9ヶ月のSくん。チップをもぐもぐしてます。
 おいしいかな?チップは??

 大学の友達であり、ディズニー仲間。
 25周年のDVD見ながら、ずーっとディズニートークでした。最高。

 諸事情でハロウィンインを断念した私。
 初のディズニーランドホテル宿泊の予定だった友達一家も
 インフルエンザの影響でキャンセル・・・
 そんな事情もあってディズニーへの情熱がいつもより熱くなってまして。

 友達が手に入れていたシーのハロウィンマスク。
 調子に乗って付けてみたら変態仮面みたいになっちゃって・・・
 残念な私。
スポンサーサイト
Secret

