--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2009    5回目の結婚記念日
9月18日
090918-01.jpg
 結婚して5年経ちました。あっという間な気がするけど、
 結婚式なんてずーーーっと昔にしたような気もするし。
 当時27歳だったのか。若かったなぁ~

 すこしでも記念日気分に浸るため、近所の少しお高めの花屋さんで
 白いバラを買ってきました。
 当時の無垢な気分に戻れますように★
 090918-02.jpg
 ケーキを作りました。
 仕事もあるので手の込んだことは出来そうもないので
 またロールケーキ!

 だけじゃ寂しいので、お皿にチョコでデコレーションしてみました!
090918-03.jpg
 以前からお店とかで見て「やってみたい♪」と思っていたチョコお絵かき。
 市販のチョコペンじゃうまくかけないんですよね。
 なので、プロの技を拝借。
 自作のチョコペンです。コルネというそうです。
 チョコを湯煎して、クッキングペーパーで作った袋に入れるだけです。
 
 な、なんと意外にもスラスラと書けてビックリ!
090918-04.jpg
 で、楽しくっていっぱい書いちゃいました。
 これは一部。もっと書きましたよ♪
090918-05.jpg
 ロールケーキもいっぱい出来たので、全てのお皿にケーキを載せてみました。
 冷蔵庫いっぱいです!!

 
 そして、レコスケ君もりくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれました♪
 あら、うれしい☆

 幸い連休なので、ケーキな日々を送りたいと思います。


 今日から6年目。
 今でも仲がいい方だと思ってるけど、もっと上を目指して!!
 レコスケ君、これからもよろしくー
Secret

