--/--/--    スポンサーサイト
9月19日

 ハリアーとお別れし、新しい車がわが家に。
090919-05.jpg
 プジョーの308です。
 レコスケ君チョイスです。もちろん私も気に入っています♪
 かっこよくて乗り心地も快適です!
090919-09.jpg
 この車に決まるまで結構悩みました。
 この2ヶ月間ぐらい煮詰まった週末を送っていました。
 ・MINI(めっちゃ好きだけど3ドアで使いにくいので却下)
 ・アルファ147(故障が心配。しかも試乗車が故障したので!)
 ・BMW1(私がBMWの顔が苦手で)
 最終的にプジョーになりました。

 去年の6月頃からこの車に目を付けてたりもしました。
こちらの記事参照)
090919-06.jpg
 プジョーのライオンちゃん。かわいい
090919-11.jpg
 お祓いも済ませ、あとはひたすら乗るのみ!
 安全運転でいきましょうね、レコスケ君。
090919-10.jpg
 いろんな場所に連れて行ってね!
 思い出いっぱい作ろうね!!
 
 ハリアーのように10年以上乗り続けられることを願って☆
 
Secret

