--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2009    タモリ倶楽部
1006-01.jpg
 タモリ倶楽部のビートルズリマスター版特集。
 とっても楽しみにしていました。
 が!関西では放送が相当送れてる!!
 しかも、いつの間にか月曜深夜にお引っ越ししてるし!!!!!

 そんなこんなで、昨日の深夜に放送されました。

  

 面白かった~。
 
 なぜかホスト役だった「おぎやはぎ」
 小木のBeatlesベスト10が最高でした。
 
 矢作派でしたが今日から小木派。

 

 ちなみに小木ベスト10は・・・
 1 Two of Us
 2 You've Got to Hide Your Love Away
 3 Drive My Car
 4 Come Together
 5 While My Guitar Gently Weeps
 6 I Will
 7 Something
 8 Back In The U.S.S.R.
 9 You Never Give Me Your Money
 10 Polythene Pam
 
 しぶい!
スポンサーサイト
Secret

