--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2009    午後のひととき
10月14日

 裏の仲良しさんが遊びにきてくれました。
 洗濯干すときとかゴミ出しとか頻繁に会うけど
 定期的にお互いの家に行ったり来たり。楽しいです。
1014-01.jpg
 お手製のピザいただきました~♪
 もちもちでおいしいのよね。
1014-02.jpg
 んで、わが家はバナナケーキ・・・(また作ってるし!!)
 
 これが1歳半の娘ちゃんに気に入ってもらえて良かった~
 なんとノンストップで2切れモグモグ・・・・・
 案の定口に入れすぎてゴホゴホしてました。
 茶々のみましょうね~
1014-03.jpg
 そして奥様からおみやげで山垣水産畜産のコロッケを!!!

 これ、おいしいんですよね~
 父がときどきここのコロッケ&メンチをゴルフの帰りに買ってきてくれて
 大事に食べてました。
 久しぶりの再会。
  
 ディナーに一品加えてレコスケくんと食べました。

 うまーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
 
 二人とも4つも食べるという・・・
 もう、コロッケ以外は食べられませんでした。
 ふぅ~、たべすぎた・・・
スポンサーサイト
Secret

