--/--/--    スポンサーサイト
10月15日
1015-01.jpg
 先日作った棚の転倒防止用突っ張りを買いにホームセンターへ。
 コレがないばっかりに作業が進まずで・・・
 よ~し!今から棚整理するぞーーーーー!!!

 
 ホームセンターの一角に「防災コーナー」があって
 この転倒防止突っ張りもそこにあったんですが、
 一番に目に入ったのが
1015-02.jpg
 非常食用のリッツ!
 
 非常時にリッツパーティー!?
 沢口靖子も大胆やなぁ~

 とか頭を巡りながらも、カンパンよりおいしいかな?と思い
 買ってしまいました。
 賞味期限が近づいてもおいしく食べられそうだし。
1015-03.jpg
 5年持つそうで、賞味期限は2014年8月。
 たのもし~
 
Secret

