--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2009    盗撮
1021-01.jpg
 リアルkaedeちゃんです。
 (実家で飼っているウサギちゃん。9歳)

 kaedeちゃんは神経質で、カメラを向けると、びびって耳がビーーンってなって
 目がギラギラするのでかわいくなくなるんですよね。

 で、柵の外からそーっとカメラ近づけてみました。
 これも警戒心あるなぁ・・・
 もっとかわいいのに、かわいく撮れなくって・・・残念!

 またチャレンジします!

--------------------------------------追加--------------------------------------
091020tuika.jpg
 ちなみにkaedeちゃんは白×黒×ベージュの三毛うさぎです♪
Secret

