--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2009    土曜の昼下がり
11月14日

 ほとんどの土曜日がお仕事の私。
 土曜は各自の時間が多いです。
091114-01-.jpg
 で、レコスケ君はその時間を洗車に当てることが多くなりました。
 寒くなったらやらないだろうな!という予想を覆して
 がんばって洗車してます。
 う~ん、プジョー君を愛してますな~♥
 
 外車はホイールがすぐ汚れるとは聞いていたけど、これほどとは!
 この手がかかる感じが、またいいのかもしれません。
091114-02.jpg
 夕方からは、レコスケパパの誕生日を祝って実家へ!
 懲りずにまたクッキープレートを作って持って行きました。
 作る方も楽しいし、なによりも喜んでもらえるのがうれしくって♥

 おいしい手巻き寿司で家族団らん♪
 平和だわ~
Secret

