--/--/--    スポンサーサイト
09/23/2005    家族集合!
お花

今日は旦那様の実家に家族全員集合し、お出かけしました。
私と旦那様、お父さん&お母さん、旦那様の兄貴ファミリーの
計7名で車で1時間弱のガーデンファーム?のような場所へ!
写真のようなお花がいっぱいで心が癒されました。

何よりも楽しかったのは甥との時間。
かわいい。かわいすぎます。
現在1歳3ヶ月なのですが、前にあったのは3ヶ月前。
まだ、つかまり立ちでフラフラしていた甥がこの3ヶ月で大きく成長して、普通にテクテクと歩くようになっていました。
私を気に入ってくれたようで、ずーーーーーーと
遊んでいました。うん、子供って素敵★

でも一日一緒に遊んだだけで結構な疲労。
子育てって本当に大変なんだなぁ~と思う今日この頃でした。
明日は仕事です・・・最悪!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/9-6edb7ca8
