--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2009    ああ無念。
091121-054-.jpg
 私が王将で舌鼓を打っているその頃、
 ディズニーシーでは「嵐×ディズニーシー プレミアムナイト」だったんですよね。

 本来ならその場所にいる予定だったのにな・・・
 現実は“王将”・・・なにこのギャップ!!

 翌日のテレビで少しだけ見れたけど、チデの船に大野君が乗ってましたね。
 ああ、うらやましい♥
 
スポンサーサイト
Secret

