--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2009    七五三(めい)
11月29日
091129-01-.jpg
 めいっこ1号の七五三のお祝いへ!
 今日は両家の家族が集まってのお食事会。
 前日に宮参りをすませてきていたので着物姿は見れず( ノД`)

 ホテルのロビーにはキレイなツリーがいっぱい♡
 ツリーにリボンを結べるコーナーがあったのですが
 めいっこがキレイにリボンを結ぶ姿に「成長」感じました。
 まだまだ幼いイメージがあるんだけど、グイグイ成長してるなぁ~
091129-02-.jpg
 おいしいお食事をごちそうになりました♡
 秋の嗜好をこらしたメニューでどれも素敵!
 途中に出てきたのが上のハロウィン仕様・・・

 今日は11月29日。ハロウィンでOK!?
 ツリーの形にとかは・・・無理だったかな~
 でも、このカボチャちゃんの顔がとってもかわいかったのでオーライ!
Secret

