--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2006    ユニバーサルスタジオ
22日の土曜日。
私の誕生日をお祝いするために東京ディズニーリゾート(涙)USJへ
行ってきました。昨年勢いで買った年パス、全然使ってないし・・・
06-04-24-2.jpg
お誕生日シールをいただきました。キ、キティですね^^;
TDRと違って名前は書けません(書けたほうがいいと思うなぁ・・・)
でも、接したほとんどのキャストにおめでとうの声を掛けていただきました^^うれしいものです!
06-04-24-1.jpg
USJは5周年を迎えたそうで入り口にケーキのモニュメントがありましたが、そのほかでは大々的にお祝いしているような雰囲気ではありませんでした。もっと5周年を祝おうよUSJさん!

ビートルジュースを見て→パレード1回目鑑賞→ウォーターワールド
T2→スパイダーマンを満喫!
06-04-24-3.jpg
↑ウォーターワールドのクライマックスシーン!
飛行機が飛んできます!すごい!!

エントランス付近で、このテーマパークの主役と思われるお二人が
フリーでいらっしゃたのでお写真をお願いしてみました。
06-04-24-4.jpg
すんなり撮れた3ショット!
お誕生日も祝ってくれましたー
後ろに移っているキティは人が群がってますね・・・(涙)

そして、新しいラグーンショー「ピーターパン」。
ディズニーファンへの挑戦状なの?と思わせる題材に
「そっちがそう出るなら、こっちもやるわよ!」と挑戦的な態度で
鑑賞したのですが・・・・・
かえってディズニーリゾートのショーのレベルの高さを助長してしまうようなショーでした・・・^^;

というわけで、久しぶりの西のテーマパークでしたが、
楽しませていただきました~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/91-7775cc48
