--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2009    ミニ誕生日会
12月1日
091201-04-.jpg
 レコスケ君の誕生日!
 36歳ですって。アラフォー!!
091201-05-.jpg
 豪華に外食もありなんですが、ここはアットホーム系というなの経費節減で
 お家でミニパーティーということに!
 せめて好きなものをつくろうとリクエストを聞いてみると
 「ハンバーグかな~?オムライスかな~?」って毎度のお子様メニュー・・・これなんで?
 
 えい!両方作ったぞー!
 091201-06-.jpg
 ケーキも喜んでくれました♪
 喜んでくれるのは私の方がうれしかったりして♪♪

 アルコールがダメな私たちなのでパーティー気分はあまり感じられないけど
 まぁ、いつもよりちょっと豪華な程度でうれしい気分になれるもんですね。
 
 プレゼントはワケあって後日!
091201-07-.jpg
 メールやファックス、プレゼントまで!いろんな方々にメッセージいただきました。
 とってもうれしそうでした♪
 この場を借りてお礼申し上げます♡
 
Secret

