--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2009    誕生会
12月12日
 
レコスケ家が集まってレコスケ君の誕生日会!

091212-3.jpg
 おいっこ達が一生懸命たててくれたロウソク。
 もはや何歳かは不明な仕上がり!

 同じ色のロウソクが隣同士にならないように考えてたててくれました。
 けっこうこだわりがあってびっくり。
 ありがとう!

091212-4.jpg
 晩ご飯のリクエストを聞かれていたのですが
 レコスケ君のリクエストは、レコスケママお手製の「ちらし寿司」

 結婚してからどんなメニューも「おいしい♪」って食べてくれていたレコスケ君ですが
 ちらし寿司だけは「おかんのとちゃうな~」と認めてもらえず・・・
 「高野豆腐が入ってんねん!」とか「具がいっぱいやねん!」とかヒントはくれるものの
 食べたことがないので再現もできずで参ってました。

 食べて納得。うまい!
 この味引き継がねば!!
 
 でもー、作ってもらった方が美味しいので
 食べたくなったら作ってもらおう♡
Secret

