--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2009    USJへ
12月13日
091213-8.jpg
 私の両親&兄家族とUSJへ行ってきました!
 
 先週TDR、今週USJ。
 テーマパークすぎる週末だわ。
 
 めいっこたちは出会ったときからハイテンション!
 目が輝いてました☆
 

091213-2.jpg
 オズのメリーゴーランドに乗って、

091213-3.jpg
 ポップコーンをほおばりながらパレードを待って
 鈴を鳴らしながらクリスマスパレードを見て、

091213-4.jpg
 スヌーピーの“上げ底”ちらし寿司なんか食べて・・・

091213-5.jpg
 スヌーピーの仲間達と写真を撮り(※有料!)

091213-6.jpg
 夜のすんごいショーを見て

091213-7.jpg
 夜のパレードで締め!

 ああ、楽しい♪
 めいっ子達や家族と過ごすゆったりUSJは和んで楽しかったです。
 アトラクション乗らなくても十分満足できるもんですね~

 目をキラキラさせてパレードに見入るめいっ子達を見てるだけで幸せでした♡

 3才のめいに「楽しかったなぁ!またこよな!」と何度も笑顔で言われてしまいました。
 うん。また行こうね♪
Secret

