--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2009    TOY STORY 3!!
 先日「カールじいさん」を見に行った時に
 7月公開の「TOY STORY3」の前売り券を買ってきました!
 
 さらっと書きましたが、まだ半年以上先・・・
 待ち長い!!
091215-1.jpg
 豪華な前売り特典の噂を聞いて買わずにはいられなくなりまして。
 
 上の写真がチケットそのものです。
 B5程の大きさ!うわー、スペシャルやわ~
091215-3.jpg
 見にくいかもしれませんがキラキラのホログラム仕様。豪華~☆
091215-2.jpg
 ストラップまで♪ありがたい!
 しかも細かいとこまでキレイにできてる~!
 2種類あるので両方コンプ♡
 
 これに一枚もののカレンダーまで付いてました。
 大事にしまっておかなきゃ!

 たぶんチケットは使わずに永久保存だろうな~

 
 091215-4.jpg
 LEGOも発売されます!!
 出費の予感~
Secret

