--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2009    ファミマのくじ
12月21日
09-1221-01.jpg
 友人Mちゃんはファミマくじの達人!
 びっくりするぐらい、くじひきまくり~
 で、手に入らなかったというチデちゃんを私の分までオークションで落としてくれてました♡

 我が家の一番近いコンビニはファミマにもかかわらず
 その店くじやってなかったんで、出鼻をくじかれ結局一度もひかなかったという・・・
09-1221-02.jpg
 ああ♡かわいい!
 ちょこっとだけ飾って、即コレクションコーナーへ移動。
 宝物またひとつ増えました!
Secret

