--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2009    クリスマスケーキ
12月25日
 
 クリスマスケーキを作りましたが、ロールの手抜き版・・・
09-1225-01.jpg
 レコスケ家みんなで一口づつだけしか食べられない「ミニミニロール」
 無理やりのクリスマス感!
 中にはバナナを入れて嵩増ししました(笑)

09-1225-02.jpg
 我が家用にロウソク風のミニロールケーキも。
 こちらもバナナで嵩増し!
 クリスマスメニューでお腹がいっぱいだったので
 このぐらいの小ささが逆によかったってことで・・・

 忙しくなかったらかわいいケーキが焼きたかったんだけど
 まぁ、これでも作る時は楽しいので満足♡
 あ、自己満足ですね~
Secret

