--/--/--    スポンサーサイト
12月29日

 大掃除とかいって手抜きだらけですが・・・
09-1229-01.jpg
 リビングはやっとツリーをお片付け~
 久しぶりにワックスも!
 それだけで大掃除気分・・・
09-1229-02.jpg
 キッチンは汚れがひどいので(汗)いつもより念入りに!
 2年で家は相当汚れてます・・・
09-1229-03.jpg
 換気扇。今年も中のファン部分は汚れてなくってホッ!
 しかし!フィルター、半年近く交換してなかったんでギトギト~ 
 ↑使用前使用後がはっきり(汗)
 こまめに換えなきゃいけないんだけど、ね~

 トイレはレコスケ君が掃除をかってでてくれたのでお願いしちゃいました。
 1階も2階もトイレピカピカ~
 ありがとう!
Secret

