--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2006    笑いの耐えない日
すっごい久しぶりの平日のお休み。

大学時代の親友2人が神戸から遊びに来てくれました!
その一人は大のディズニー好きなので時間も忘れて盛り上がってしまいました!
お昼頃やってきたのですが喋りに喋り捲って
気づけば午後9時・・・ 
楽しい時間は経つのが早すぎるぅー!!!!!

なんと2人ともがケーキを持参!
さながらケーキバイキング状態になってしまいました^^
06-05-11-1.jpg
↑Mちゃん持参の御影高杉のケーキ
テレビチャンピョンのお店らしく、上品で最高においしかった~
06-05-11-03.jpg
↑Yちゃん持参の宝塚ホテルのロールケーキ
しっとりしてておいしー♪

そしてMちゃんからはもうひとつお土産が・・・
06-05-11-2.jpg
||| ̄□ ̄)!
ちょうどキーケースがボロボロで買い替えを考えていたので
早速使わせていただきました!
Mちゃん、ありがと~
Secret

TrackBackURL
→http://kaedestrasure.blog24.fc2.com/tb.php/95-10669254
