--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2010    2010
100101-001.jpg
 あけましておめでとうございます。
 2010年スタート!
 のんびりダラダラとお正月ムードに浸ってます。
100101-002.jpg
 年賀状に一喜一憂。
 やっぱり届くとうれしい♪
 我が家には小栗旬からも年賀状が♪
 ・・・皆様の家にも来てますよね。

 民営化してからの年賀はがきは種類もいっぱいで
 この面を見るの楽しいですねー
100101-003.jpg
 元旦はレコスケ家で豪華なおせちに
100101-004.jpg
 お雑煮
100101-005.jpg
 かにすき。
 
 豪華なメニューにお口ノンストップ!食べ通しです。
 今年もデブ道、精進します!
100101-006.jpg
 大吉を引き、「今年も安泰!」と勝手に思い込み
 今年も他力本願な一年になりそうです。


 今年もよろしくお願いします
Secret

