--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2010    物騒な
1月10日
100110-004.jpg
 朝「ピンポ~ン」が鳴ってモニターを覗くとお隣さん。

 聞くとお隣さんの勝手口の網戸がちょこっと燃やされた模様!
 しかもご近所さん4件が同じ被害に。
 我が家にも被害が無いか確かめにきてくれたのです。

 幸い我が家は何も無かったのですが・・・

 で、100軒以上ある区画の中で被害が続出し空き巣まで・・・

 恐い。物騒・・・

 
 実は3年ほど前に空き巣被害に遭い、すごい恐怖心を味わった経験が。
 新居に建てるにあたり、その辺は結構こだわって建てました。
 そしてタウン全体を見渡せる防犯カメラもあるのですっかり安心しきっていたのに。
 
 警察も巡回を強化してくれるみたいだけど恐いです。
 防犯カメラの解析が待たれるところです。
 自治会費とは別に月々400円も防犯カメラ代を払ってるんだから!
 早く捕まって!!

 皆さんも戸締まり忘れないでくださいね
Secret

