--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2010    かわいいお弁当
1月27日

100127-000.jpg
 100均で買っちゃいました♥

 レコスケ君に毎日お弁当を作っているのですが、
 最近彩りとかを気にすることにしました。
 
 でも、おかず入れはアルミの安いヤツにしていたんですが(節約)
 この“うさぎちゃん”柄がかわいすぎて♪
 って、おかず入れたら見えなくなるんだけど・・・  
100127-0000.jpg
 作る側もかわいい方がテンションあがるので
 私のために買ったようなものです。
 赤とオレンジがすぐ無くなりそうだな~
100127-00000.jpg
 レコスケ君は、こういうかわいいグッズも大丈夫な人。
 よかったわ~

 ↑左の“お飾り付き爪楊枝”はお弁当サイトでみつけて真似して作った手作りピック!
 ニタニタしながら作っています♪
 
Secret

