--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2010    食器棚のお片付け
100127-001.jpg
 今週は時間が出来たら食器棚のお片付けをしました。
 で、本日完成!すっきり~

100127-002.jpg
 ↑の写真が汚いときの写真。
 上の段もゴチャゴチャしてるけど、下の段のひどかったこと!(あまりの酷さにモザイク処理)

 食器棚片付けようと思ったら、台所のあらゆる引き出しから全部片付けないと進まない!
 結局台所全体が片付いて、疲れたけど一石二鳥!

 今までより使い勝手の良い感じに完成して結構満足♪

100127-003.jpg
 そして奥から出てきた懐かしい缶。
 これはミレニアムの時の!
100127-004.jpg
 2001年って9年前か・・・

 乾物関係をディズニーの缶に保存してたんですが
 あまりにもゴチャゴチャするんで一掃しました。
 でも、この缶だけ捨てられない・・・
 どうしようかな?

 缶に代わって100均のケースが大活躍!
 100均ありがたいわ~
Secret

