--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    2ヶ月
1月31日

 11月に生まれた友達のベビーちゃんにまた会いに行ってきました。
 前にあったのが12/20だったから、1ヶ月強ぶり。

 見事に成長を遂げしっかりしてきててびっくり!
100131-001.jpg
 写真は「りんりん♪あんよ」っていう足動かしたら鈴が鳴るやつ。
 あ~かわい~

 2ヶ月にもなると表情も出てきて、ずーーーーーっと見てても飽きない!
 かわいいわぁ♥
 しばらく抱っこさせてもらい癒しを頂いて参りました♪

 おかげで今日は腕が筋肉痛~
100131-002.jpg
 おみやは喜八洲のみたらし♪
 ネギのやきとりっぽいねー
Secret

