--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2010    13周年
2月2日

 レコスケ君とお付き合いをはじめて丸13年。
100202-001.jpg
 久しぶりにロールケーキを作りました。
 軽くお祝いしようかな~っと思って♪
100202-002.jpg
 初めてアイシングにもチャレンジしたものの時間がなくって!
 柄も全然思いつかないし・・・
 不完全燃焼。
100202-003.jpg
 会社から帰ったレコスケ君の手には二人分のケーキの入った小さな箱が♥
 やるじゃん!レコスケ君!!
 これはうれしかった♪
100202-004.jpg
 嬉しい誤算でケーキがいっぱいに。
 ご飯の後にコーヒーと共にいただきました。
 さすがに全部は無理でしたー

 13年前には想像もつかなかった今日。
 あの初々しい気持ちを忘れずに。

 14年目も楽しく過ごせますように☆
Secret

