--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2010    大人買い♪
100206-001.jpg
 でた。

 私とレコスケ君の趣味を掛け合わせてしまった一品。

 LEGOからTOY STORYシリーズを出ました。
 出ることが分かってからレコスケ君と情報を調べまくっていました。
 情報が明らかになるにつれ一喜一憂。
 アマゾンが31%引きで予約を受け付けた時点で予約してしまいました。
 それぐらい楽しみにしてました♪

 そして~、わが家にぃ~・・・来たぁぁぁぁぁぁ!

100206-002.jpg
 全部で6種類出たんだけど、買ったのは厳選した4種。 
 ・【7593】バズのスターコマンドスペースシップ
 ・【7594】ウッディのいっせいけんきょ
 ・【7595】パトロール中のグリーン・アーミー・メン
 ・【7590】ウッディとバズが救出に出動!

 大人買いしすぎたなぁ・・・
100206-003.jpg
 よくできたフィグが最高やわ~

 もったいなくって箱あけられずのままです。
Secret

