--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2010    なんば
2月6日

 用事でなんばへ。
 用事の前になんば散策しようと早めに出かけ、
 前から気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。
 いつ行っても行列で、人伝いで「あそこはうまい!」とも聞いていたので期待大!
 幸い並んでるのは10人程度だったので待ってみました。
100206-004.jpg
 待ちに待った塩ラーメン。


 ふ~ん。な味わい。
 おいしいけどぉ~・・・みたいな。
 
 お店を出て、レコスケ君にも感想を聞いたら全く一緒でした。
 「うちのん、おいしいでしょ~」オーラ(レコスケ君曰く「どや感」)が
 うっとうしいって。
 わかるわ~

 ラーメンの味より、その会話が楽しかったので結果オーライ!
100206-005.jpg
 バレンタイン用ってことでレコスケ君のトップスを買いました。
 気に入って手に取ったら30%offでラッキー♪
100206-006.jpg
 ロフトに行ったら、ガールズ達がバレンタインコーナーに群がっていました。
 若い空気が私には眩しい!おばちゃんの私には近寄る勇気がなかったのですが
 ロイズのポテトチョコを見つけたので買ってしまいました。
 バレンタイン前に食べてしまいそうです。
Secret

