--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2010    春よ来い
2月7日
100207-001.jpg
 料理にちょこっと彩りを加えるハーブが欲しくて、少し前から探していたのですが、
 先日100円で気に入ったのが見つかったので2種類買ってしましいました。
 
 今日、鉢に移して霧吹きでシュッシュッ!
 あ~、なんかしあわせ~ ♪
 大きく育って、わが家の食卓に色を加えて欲しいものです。
100207-002.jpg
 レコスケママから頂いたお花。 
 春らしいわ~♪

 スイトピー大好き♥
 男勝りで、がさつな私から想像できないような可愛らしい花なんですが・・・
 昔、誕生日や発表会で母がスイトピーを贈ってくれたのを思い出すんですよねー。
 コレを見るだけで幸せになれるから不思議。

 寒いけど春を感じることが多くなったこの頃。
 早く暖かくならないかな~
Secret

