--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2010    バレンタイン♥
2月14日
100214-001.jpg
 バレンタインデー!

 レゴのハートです
 去年辺りからレゴ好きの間では自前のパーツで作るのが流行ってたんですが
100214-003.jpg
 先日クリックブリック(LEGO専門店)でパッケージされて売っていました。
 あら!商売上手!!
100214-002.jpg
 かわいかったので、いっぱい写真撮ってしまいました♪
 (一緒に写ってるフィグは別売り品)



 今年は日曜日がバレンタインデーなので本命チョコ狙いの高級志向だったそうですね
 (主婦特有のワイドショーからの情報)
 そんな今年、私がレコスケ君に贈ったのは・・・


100214-004.jpg
 アンパンマン!
 4つも入ってるしね♪

100214-005.jpg
 主役のアンパンマンを差し置いて、ドキンちゃんとしょくぱんまん様が真ん中で寄り添ってます♥
 かわいすぎるっ!!

 生チョコ・トリュフ等の高級チョコが苦手なレコスケ君。
 予想通り喜んでくれました♪

100214-006.jpg
 体調不良で作れなかったチョコ菓子の材料の板チョコもこのままお渡し。
 このまま食べるのが一番おいしいしね~


100214-008.jpg
 めいっ子達からもチョコレートが!
 思わぬプレゼントにデレデレのレコスケ君でした。
 
Secret

